お〜ぉ!
今日は、ゾロ目“1111”(11月11日)ですねキラキラ
ゾロ目=エンジェルナンバー(天使からのメッセージ天使

※エンジェルナンバー1111
大きな変化の前兆。
よい転機が訪れ、望むことが実現する前兆です。
変化を前向きに捉え受け入れることが大切です。

ダウン

私、最近“1111”をよく見るんですびっくりマーク
ふと、時計を見ると11時11分びっくり
わ〜、お会計が1111円びっくり

“1111”を引き寄せているっ!?

先日も仕事で、お店のレジを打っている時、
隣の美容院のイケメンオーナーさんのお会計が
1111円でした。

私「わ~ぁ、すごい!
始まりの1ですね、
いいことありそうですね〜キラキラ

オーナーさん「お〜ぉ、すごっ!
もう、いいこと始まりました!!
ありがとうございますキラキラ

こちらこそ、素敵なリアクション、ありがとうございましたラブラブ
イケメン度UP右上矢印右上矢印ですラブ

いよいよ明日
『モニターイベント』で、私、数秘術とカードデビューします。

天使からのメッセージ“1111”を受け取り、
始まりの一歩を踏み出してきますビックリマーク

どうぞよろしくお願い致します!!