11月12日(日曜日)、占い師の美月先生が応援して下さり
「デビュー応援 モニターイベント」
を開催することとなりました。

【場所】武蔵浦和駅直ぐ 武蔵浦和コミュニティーセンター8階・第6集会室

【時間】13時〜16時半(受付)

スターさちさん アロマオイルマッサージ

スター私(明姫呼) 数秘術&カード

料金は各1.000円となります。

そして、
な・な・なんとびっくり
オーナメント美月先生が
占い、エネルギー浄化、パワーストーンのクリアリングなどなど、なんでも
10分1.000円でやって下さるそうです!!
 
アップ
私も占って欲しいびっくりマーク

美月先生と出会った2018年から
ずーっと私のことを見守り、応援して下さり、
本当にありがとうございます。

今からドキドキ、緊張していますが、
どんな方々とお会いできるのかな~ぁキラキラ
って、楽しみでもあります音譜

どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク