日曜日のイベントに行く前にUちゃんとランチしましたピザコーヒー

Uちゃんと初めて会ったのは、約2年前の
『橙花式数秘術プロ養成コース』
でした。
Uちゃん、
合う度に変化している!
進化している!
(外見も内面も口笛
面白い〜!
素晴らしい〜!

ニコニコ Uちゃん
「自分は、人に弱味を見せるのがホント苦手で、仕事も頑張り過ぎちゃうダッシュ

「やっと最近、そんな自分を手放していこうびっくりマークと思えるようになったニコニコ

「明姫呼さんは、私のことを受け入れてくれるっていう安心感があるから、自分をさらけ出せるびっくりマーク

ダウン

なんて嬉しいお言葉おねがい

私達の会話って、ちょいちょい?!頻繁に?!数字(数秘)が出てきます。
「やっぱ、“7の人”だよね~。」
「“4の人”って、すごいよね〜。」
と、自分達の周りにいる人達を分析し合い、熱くなる私達メラメラ

隣の席の人達、たぶん“変な2人えー”って、思っていたでしょう笑

数秘を愛する私達にとって
【数秘は使える道具です。】左矢印よく橙花さんが言っています。

【この数字を持っているのだから、
〇〇に決まっている、とは思ってはいけない。】左矢印橙花さんの教えです。

数秘仲間のUちゃん、これからも数秘について、熱く語り合いましょう!!