10/29(日)『「はじまりの扉」・スピリチュアル体験イベント』の話を書きましたが、
今日は
「Spiritual salon はじまりの扉」代表の洸太さんについて。

私は、去年の11/20、洸太さんの対面セッションを体験しました。
あの頃の私は、婚活が上手くいかず、心がギスギスしていました。

それと、“心理学”、“数秘術”を学んだので、それを活かしたい!と思っているのに、何をどうしたらいいのかわからなく、モヤモヤしていましたもやもや

洸太さんは、とても優しく私を迎え入れて下さったので、安心感に包まれ、すぐに心を開くことができましたキラキラ

洸太さんに
「全てのことが、明姫呼さん次第びっくりマーク
丈夫な橋を渡っているのに、それでも心配している。
今までも順調にきている。
これからは、お役目があるびっくりマーク
と言われました。

ダウン

私次第かぁ…
私がどうしたいのか?だよなぁ…
自分次第で、どうにでもなるのならば、簡単なことかぁ…

ダウン

洸太マジックスターす・ご・いびっくり

瞑想誘導してもらい、目を閉じ、リラックスし、瞑想TIME時計
瞑想中は、次元を越えた世界にいるようで、不思議感と心身共にあったかくなる感じキラキラ
瞑想後は、心身共に綺麗&スッキリし、涙が汗
どうして、涙?

ダウン

洸太さんのセッションを受けてから
ま・さ・に
はじまりの扉が開きました!!
いろんなことがはじまりました!!
このブログもびっくりマーク
恋愛もピンクハート

洸太さん、ありがとうございましたキラキラ