昨日『「はじまりの扉」・スピリチュアル体験イベント』に行ってきました。
今回は『保護猫チャリティーイベント』でもありました。

犬猫私は、今までペットを飼ったことがないのですが、藤田さんと愛さんの
【ワンちゃん、ネコちゃんの話】
は興味深い話ばかりで、とても感動しましたキラキラ
そして、藤田さん、やっぱり面白い爆笑

ふと思い出しました…
息子は、亀、イモリ、魚、カブト、クワガタを飼っていました。
が、私はいっさい手出しせず、眺めているだけでした。
“そういえば、あの亀吉、2回脱走して、近所の人と子供が見つけてくれたよな〜”
“イモリ、最初はちょっと不気味だったけど、水槽にはりついている姿、可愛かったな〜”

お父さん洸太さんの【自分を生きるとは】の話は、とてもわかりやすく、洸太ワールドに惹き込まれていく感じで、心地いい〜キラキラ

昔から、スピリチュアルに興味関心を持っていた私。
でも、母は、超人間離れした数秘“3&3の人”なのにスピ系の話をとても怖がり、拒否します。
元主人も数秘“マスターナンバー11”を持っているのに、スピ系の話を毛嫌いし、露骨に嫌な顔をするので、私はずーっと
“スピリチュアル大好きハート
を封印していました。

でも、今の私は大きな声で言いますびっくりマーク
「スピリチュアル、大〜好きラブラブ
下矢印
まさに、自分を生きています!!

自分を生きているので、自分が思い描いていることが、現実的になることが多くなりました口笛

続きは、明日のブログで音譜