9/14のブログに
私が働いているお店のお客さんMちゃんのことを書きましたが、
そのMちゃんからとっても嬉しい言葉をもらいました照れ

Mちゃんが落ち込んでいたので、数秘鑑定をし(勝手にお願い)手紙に書いて渡しました。

Mちゃん「鍵の数」「魂の数」が一緒で“5の人”。

【私が書いた手紙の一部】
「“5の人”は、非常に五感に優れていて、直感が鋭いので、もっともっと自分の感覚を信じ、直感に従ってみて!!

Mちゃんが人に対して、ビシッと線をひいて、自分を守っているからモテないっ!って思っているだけで“5の人”はモテるんですっハート

ダウン

お母さんMちゃん
「私、本当にモテないんですっびっくりマーク
でも、あの手紙の内容、ほぼ当たっていて
“私のことわかっているな〜”って、思いましたキラキラ
手紙をもらってから、モチベーションと自己肯定感が上がり
“私って、いけてるかも!!”
って思うようになりましたキラキラ
推しのライブも当たったし、今月の営業売り上げ、今迄の中でNo.1でしたびっくりマーク

Mちゃんの笑顔と、こんなにも素敵な言葉をもらい、
私はこう言いました。
「数秘って、すごいでしょっ!!
だから信じてね、絶対モテるしっハート

お母さんMちゃん
「ハイ、信じます!!
と満面の笑みで、帰っていきました。

人に喜びを与えることが、私にとって最高の幸せなんだな〜クローバー
って、つくづく思いました音譜

Mちゃん、ありがとうラブラブ