昨日は、小田原に行ってきました。
連休だったので、東名高速道路は、めちゃ混みでした。

小田原漁港のすぐ隣の『小田原さかなセンター』へ。
水揚げされたばかりの地魚、伊勢海老、サザエ、ハマグリ等の貝がズラリチュー

ここ『小田原さかなセンター』では、新鮮な魚介を買ってすぐ食べられるバーベキューコーナーもあります。
センター内で、販売しているものであれば、鮮魚、干物、野菜など、何を焼いてもOKとのことです。
アップ
へぇ~、美味しそう!
へぇ~、面白そう!

昼間から、たくさんの人達が、楽しそうにお酒を飲みながら、美味しそうに食べていました。

“いいな〜”と、横目で見ながら
「マグロの刺身」と「海鮮串」を買って帰りました。

※小田原
緑豊かな山、雄大な海、
多くの先人によって築かれた長い歴史と伝統・文化の街。

今度、小田原を訪れる時は
天守から見渡す山海の景色が美しい『小田原城址公園』
約3万5千本の様々な種類の梅の花を楽しめる『曽我梅林』
に行ってみたいです。
そして、
「かまぼこ」「小田原おでん」
を食べたい〜おでん左おでん真ん中おでん右

涼しくなったら、行きたい所がたくさんある私ですニコニコ

昨日も本当に暑い1日でしたあせる