昨日のブログに、
メルカリのことを書きましたが、
今日はその続きです。

メルカリに商品を出品する時、
まず、商品の写真を撮り、商品に関する説明文を書いて紹介します。

そして、その商品を気に入ってくれた人から、
通知が来るので、返信し、取引成立へと進んでいきます。

私が、婚活を始めた時、
“メルカリと一緒やん!!”
って、思っちゃいました笑

私のプロフィールを見て、気に入って下さった方からお見合いの申し込み通知が来ます。
それから、申し込んで下さった方の写真とプロフィールを見て、お見合いを申し受けるか、お断りするかを選択します。
下矢印
私が、お見合いを申し受けると、お見合い成立となります。

ちょっと、言い方は悪いですが、
どちらも写真が重要だし、
どちらも説明文=プロフィールが重要となります!!

メルカリに出品したことがあったからこそ、
そんな気づきがありました照れ

これから先もいろんなことにトライして、
新しい発見に心踊らせたいです音譜