昨日のブログでは、
数秘5&5のMちゃんのことを書きましたが、
今日は、
Mちゃんに言われた私のことについて書きます。

“あ〜っ、私って、数秘(鍵の数)THE33だわ〜あせる
って、つくづく思い、気づいたことがあります。

Mちゃん
「明姫呼さんって、お店に来ているいろんなお客さんと仲良くしゃべっていますよね〜。
“あっ、私だけじゃないんだ!”
って、ちょっぴり淋しくなりました汗
私って、友達に対してもそんな風に思っちゃうんですよね…」

「私って、いつも
“目の前にいる人に喜んでもらいたい!!
っていうスイッチが入るんだよね〜おねがい
ダウン
私、
誰かのことを喜ばせているかもしれないけど、
その反面、誰かに悲しい思いもさせているのかも…

『数秘術プロ養成コース』に参加していた方が“33の人”について
「私のことを大切に思ってくれている友達(“33の人”)が、私があんまり快く思っていない人と仲良くしている姿を見て、めっちゃショックだった汗
と語っていました。
ダウン
確かに私もそういう面を持っているよな〜…
だから
「“33の人”って、よくわからないくるくる
はてなマークはてなマークはてなマーク
って、言われてしまいますアセアセ

【みんなを愛する“33の人”ラブラブ
アップ
言葉にすると素敵ですけどね。。。