「私、最近、毎日情緒不安定で…
昨日は泣いていたのにえーん
今日はそのことに対して怒りがこみあげたりムキー
と、私が働いているお店のお客さんMちゃん。

Mちゃんとよく話すようになったきっかけは、私が
「広瀬アリス(女優)に似てるって、言われない!?」
からです。

そうなんです!
Mちゃんって、とっても綺麗で、華がある女性ですピンク薔薇

Mちゃんが、落ち込んでいるので、私は思わず
「生年月日を教えて!」
と言い、数秘鑑定をしました。

ダウン

そしたらナントびっくり
鍵の数&魂の数が両方とも5右矢印“5の人”はとにかくモテるハート

私「Mちゃんって、すっごくモテるでしょう!?」

Mちゃん「イヤッ、全く、本当にモテない!!」

私「Mちゃん、綺麗過ぎて、人を寄せ付けないところと、人に対して壁を作っちゃうのかなぁ?」

Mちゃん「そうなんです!傷つきたくないから、シャットアウトしてしまい、人に心を開けない!」右矢印“5の人”は繊細なんですよね…

「なのに、ここのお店に来ると、こんなにも仲良くしゃべっている自分がいるんですよね~びっくり

私って、人が大〜好きで、人に興味関心があるからこそ、数秘がとっても気になります!!

そして、自慢じゃないけど、
私って、人から生年月日を聞き出すことが得意なんですビックリマーク右矢印自慢ですネ笑

娘のように思っているMちゃん、
いつでも応援しているよ~照れ