昨日、美容院に行き、
カット&根元カラー&2Stepトリートメント&炭酸シャンプーをしてもらいました。
美容師K君に(28才、お茶目だけど、プロフェッショナル)
「どんな髪型にしようかな?少し短くしたい!」
と相談し、ちょっと段をつけて、軽い感じのボブヘアにしました。
3センチ切り、スッキリニコニコ
髪の毛が軽くなると、なぜか心も軽くなります乙女のトキメキ

K君、今、悩んでいることがあって、
私も似たような経験をしたことがあったので、私の実体験を話し、お互いに共感し合いました。

「辛かった経験は、私の宝物です!!
と今は、胸を張って言えます!!

私の数秘術の先生橙花さんの言葉
【自分と他人は、ぜんっぜん違うのです。
数秘を学ぶと、たくさんの“ふつう”があることに気がつきます。
「しょうがないな〜」とつぶやいてみると、肩の力が抜け、ラクになれると思います。
あきらめや逃げがラクになることもありますからね。】

「あきらめてもいいんだよ〜」
「逃げてもいいんだよ〜」 
って、K君に言いながら、
“私もだよ〜”
って心の中でつぶやいていました。

元主人によく言われていましたむかつき
「明姫呼は、すぐにあきらめるむかっ
「明姫呼は、すぐに嫌なことから逃げるむかっ

なので、私にとって
“あきらめる”
“逃げる”
という言葉は呪縛でしたガーン

最近、やっと、その呪縛から解き放たれた気がしますキラキラ

K君、気づきをありがとうグリーンハート
K君、今日も素敵に変身させてくれてありがとうピンクハート

K君、Fight!!