昨日のブログのタイトルが『サク飲み』で、
今日は『ガチ飲み』かいっ笑

タイトルは『ガチ飲み』ですが、そんなには飲んでいません!!5杯くらいかな生ビールロックグラス 
まっ、友達はもっと飲んでいたけど生ビールロックグラス カクテル

なんか、私のブログって、お酒の話題が多いような…笑

昨日(日曜日)、友達と1年半振りに会いました。
懐しい〜

久し振りの新橋です。
懐しい〜

私達ぐらいの年になると、病気やお墓の話、これから先の夫婦像などの話が多くなりますアセアセ

昨日会った友達もこれから先の夫婦という形の在り方について、いろいろ考えているみたいで…

私も結婚生活を続けていたならば、模索していただろうな…

私の思い描く未来は
「お互いに尊重し合い、喜びや悲しみを分かち合えるパートナーと居心地のいい空間、時間を共有したいです。」
アップ
私が結婚相談所に入会する時に書いたプロフィール(結婚への意志)ですピンクハート

プラスα
“数秘”の力を借り、
生きやすくなるヒントを伝え、
目の前にいる人に喜んでもらいたいビックリマーク
と思っています!!