私にとってのキーパーソン 心理カウンセラー・家族相談士きくちみよこ先生の紹介VTRの動画がアップされていたので、見ました。
感動し、思わずみよこ先生にLINEしましたおねがい

クライアントとのカウンセリングの様子(動画での)を見て、10年前の自分を思い出しました笑い泣き

みよこ先生との出会いは『with youさいたまフェスティバル』でのワークショップ。
“幸せな家庭を築きたいけど築けない悩み解決”セミナーに参加しました。
その時の講師がみよこ先生で、受講者は私ともう1人の方だけでした。
1時間後にそのもう1人の方が退席したので、みよこ先生が
「私も座りますね、何か話したいことがあったらどうぞ。」
と言って下さり、カウンセリングをしてもらいました。
超ラッキーキラキラ
なんて、私は運がいいのだろうクローバー
この頃の私は、別居したばかりで、先が全く見えない状態でした笑い泣き

みよこ先生
「体の調子が悪くなるということは、決して良いことではない。
今、御主人と離れて暮らす決断をしたことはBest!
自分の直感が大切!!」
ダウン
別居をしたことに対して、自分の気持ちがブレたり、揺れたりしていたので、みよこ先生の言葉を聞いて、気持ちが軽くなり、ホッとし、涙が溢れ出ましたえーん
ダウン
自分の直感に従うと
行動力が抜群になる私はガーン
2週間後、
みよこ先生のカウンセリングルームに行き、カウンセリング(2時間)を受けました。

その時の話は、明日のブログで書きます。