アップ
三保の松原

一昨日の日曜日、私が結婚していた頃に住んでいた静岡へ行ってきました。

世界文化遺産でもある古くから富士山を望む聖地であり、天女の伝説でも有名な
「三保の松原」へ。

私が住んでいた頃に訪れていた「三保の松原」とは、随分違っていましたびっくり

世界中から訪れる人たちと地元住民との交流を通じ「三保の松原」における文化的な価値と自然的な価値を融合させた施設「みほしるべ」が、建っていましたびっくり 

この日は、気温が高く、とても暑かったですあせる
でも、海の側まで歩くと、海風が吹いていて、気持ち良かったです。
“わ〜ぁ、海の匂いがする〜照れ
“わ~ぁ、海がキラキラしている〜おねがい

海なし県に住む私にとって、海を見ると、テンションが上がり、はしゃいでしまう爆笑
今日は、富士山も見え、最高のロケーション富士山

静岡に住んでいた頃、辛い時に1人で、ここの海を見に来たなぁ…汗

今日は、その頃の自分と決別し、新しい自分を見てもらいたかったビックリマーク
ここの海に!!

さようならバイバイ
ありがとうキラキラ

ちょっとセンチメンタルな気分になりました…

明日のブログは、静岡グルメ編で〜す!!