私の友達のK子ちゃんお母さん
「元主人、結婚した当初は仕事をバリバリしていたのに、商売が上手くいかなくなった途端、働かなくなった!なので、私が稼いだ!!」
「元主人と離婚してから彼氏ができて、同棲していた。その彼氏も同棲を始めた頃は、ちゃんと働いていたのに、働かなくなり、私が稼いだ!!」
「私って、ダメンズを好きになっちゃうんですかね〜?」
「私って、彼氏に何でもやってあげちゃうし、尽くすことが幸せなんです〜クローバー
ダウン
ある人のブログに書いてありました。
『女は恋人であり、母親であり、娘であるという様々な顔を男性の前で見せれること。
大人の顔と子供の顔を互いに入れ替わりあえる男女こそ理想のパートナーなのです。
女性が、母親であるというポジションに偏ってしまうことが、ダメンズを量産してしまう。』
ダウン
ブログを読んで、納得しました。
K子ちゃんは、ダメンズを好きになっちゃうのではなく、ダメンズを育成してしまっている!?

K子ちゃんって、とっても素直だし、断れないタイプだし、人に頼られてこそ、自分は必要とされている!って思っちゃうんだよね…

K子ちゃん、これからは娘のように男性に甘えて下さいねピンクハート

男女の関係は、私にとってもまだまだ模索中なので、理想のパートナーシップに、日々近づけたらいいなぁラブラブ
って思っています目がハート