昨日、仕事が休みになったので、家の近くのお気に入りカフェに行きました。
このカフェにしばらく行かないと、無性に行きたくなります。
カフェに呼ばれている?笑

季節限定のスイーツがあるので、それもお目当てです!!
昨日は「桃のババロア」を食べました。
ダウン


店内用は完売した為、器はテイクアウト用のプラスチック容器でした。
桃がた〜っぷり入っていて、美味しい〜照れ
桃の次は、イチヂクだそうです。

今日の席は、1階の庭が見える席でした。
庭の植物を見ながら、依頼を受けた数秘鑑定をしました。
このカフェは、私にとってのパワースポットで、本当に集中力がアップするんですキラキラ

ゆったりとした空間が心地いい~〜照れ
自分にとってのパワースポットが増えれば、増えるほど、パワーチャージがしやすくなりますよねビックリマーク

自分で見つけたパワースポットは、最強ですキラキラ
これからも自分のパワースポットをたくさん見つけるぞ〜!!