3年前といえば…
すみませんお願い
まだ、3年前の話が続きます。
それだけ、私にとって濃い年だったんだなぁ…

数秘術でいう
“バイオリズム7”の年でした。
下矢印
『自分で考える』
孤独と向き合い、ひとりで頑張ることが何よりも大切な時。
下矢印
星3月
娘の就職先が仙台支社だったので、家から出て行きました。
と、同時に
息子が、就職が決まるまで、一緒に暮らすことになりました。

でも、
娘が出て行き、ポッカリ穴が空きましたえーん
私と娘は、静岡の家を出て、私の実家(埼玉)で、7年間一緒に暮らしました。

私よりも娘の方がしっかりしているので、娘によく𠮟られたり、ぶつかり合うことも多かったです。
友達関係のような感覚もあったので(勝手に私が思っている)本当に寂しくて、寂しくて笑い泣き

娘と離れたことで、今まで、娘に頼ってばかりいた私でしたが、何とか子離れすることができました照れ

いろ〜んなことと向き合い、
頑張りました合格

“バイオリズム7”を乗り越えると
“バイオリズム8,9”で、9年間の結果が現れますビックリマーク
“バイオリズム7”の先には
“バイオリズム7”の時に自分で考えた答え、結果が…

“バイオリズム7”は、奥が深いキラキラ