昨日のブログの最後に
「3年前の私は、どんな私だったのかな?」
と書きました。
3年前の日記を開きました。
ダウン
私は令和1年7月から、
ブログを初めた日(令和5年5月21日)まで
毎日、イラスト入りの日記を書いていましたメモ
今は、このブログが私の日記ですメモ

3年前の8月、私はいろんなことに対してこんなに感謝していたんだ…キラキラ
ちょうどこの頃、父の施設入所が決まり、ホッとしていました。
父と母は、共依存的なところがあり、母が父の施設入所を拒み続けていましたが、やっと納得してくれました。

もちろん、私の中でも葛藤はありました。

父が病院に入院する前は、本当に大変だったえーん

病院を退院した後、父が家に戻ってきたら、

母も私も壊れてしまう…

今までのような普通の生活は、できなくなる…

私は、父の介護ができる器ではない…

今まで、自分がやれるだけのことは、精いっぱいやってきた…

私が決断すべきことなのか…

ダウン

いろんな思いが、頭の中をグルグルうずまき

アップ

今、“あの時、決断して良かったびっくりマーク
とつくづく思います。

不思議なのは、
この年の初詣に行った時に私がひいた『おみくじ』びっくり

明日のブログで書きますメモ