懐かしい人に会うと、気持ちがホッコリし、
本当に嬉しいですよね乙女のトキメキ
そして、その懐かしい人と会っていた頃の自分を思い出し、タイムスリップします。

私が働いているお店は、常連のお客様が多いので、お客様との関係が、友達のような関係になることも多々あります。

先日、3年前、毎日のように来店して下さっていたお客様が
「近くに用事があったので、寄りました。」
とわざわざ寄って下さいました。

私「わ~ぁ、懐かしいキラキラ全然お変わりないですね〜。お子様、いくつになられました?」

お客様「覚えていてくれて、嬉しいです!
今日は、会えて良かったですブルーハート

そんな嬉しい出来事がよくあります。
そんな時は
“あ〜、この仕事をやっていて、本当に良かったな〜キラキラ
ってつくづく思います。

私は
“人が大〜好きピンクハート
って、心の底から思います。

【懐かしい人に会う意味】
①人生の転機。
②人生経験を一周した原点に戻りつつある。
③自分の気持ちを確かめるため。
その当時の気持ちと今の自分の気持ちを確かめるためのもの。
④過去の因縁を受け入れられたか確かめるため。

ダウン

なるほど…
懐かしい人=懐かしい自分なんだ…
そして、今の自分と向き合う時なんだ…

3年前の私は、どんな私だったのかなはてなマーク