今日のブログは、昨日のブログに関連した内容となります。

占い師美月先生が宣伝して下さった
『デビュー応援モニターイベント』の件ですが、どのような形でやろうかな?と思案中です。

ちょっぴりプレッシャーも感じていますあせる
でも、楽しみでもあります音譜

実は2022年3月、
美月先生とスピリチュアルカウンセラーの宮妃さん主催「魔法学校」イベントのモニターセッションの際に『数秘鑑定』を体験させて頂きました。

あの時は
無我夢中で、一生懸命相手の話を聞き、
一生懸命応えるのに精いっぱいでしたあせる
何度、宮妃さんに
「時間は?!」
と言われたことか驚き

私って、一生懸命になり過ぎてしまうところがあります。
数秘の使命数M3=頑張り過ぎる、真面目過ぎるが発動してしまうんですあせる

肩の力を抜いて、リラックスできるように心掛けたいと思います。

あと、焦ったり、緊張すると、数秘を出す計算を間違えてしまいます。右矢印簡単な計算なのにガーン

以前、友達の旦那さんの数秘を見る時、
友達が言うままの西暦で計算して、後で気づいて大笑い爆笑右矢印友達の旦那さん、なんと20代笑右矢印友達が西暦を間違えたアセアセ

今までの失敗をいかしますので、
よろしくお願い致します!!