占い師の美月先生、ありがとうございます。
8月20日(日)美月先生のブログで、私のことを又々、紹介して下さいました。
「デビュー応援モニターイベント」開催のお知らせもして下さり、感謝の気持ちでいっぱいですラブ
私のブログのアクセス数もグン〜ッと増えますびっくりマーク

先日、美月先生にLINEで伝えました。
「美月先生は、私にとってのキーパーソンで、美月先生に導かれているんだな〜キラキラって、つくづく思いました。」

娘も美月先生の大ファンなので、2人で会う時には、美月先生の話題で盛り上がります。

娘が就活で悩んでいた時
「静岡に住んでいるお父さんに今の状況を説明して、相談にのってもらった方がいいのかどうか?」
をタロットカードで占ってもらいました。
ダウン
ジャ~ンネガティブ
『貧乏カード』
が出たそうですびっくり
「静岡まで行く時間、お金がムダ!
お父さんに相談したら、余計に気持ちがブレたり、揺らぐので、お父さんには相談しない方がいいびっくりマーク

「必ず希望する会社に受かるから、大丈夫!!」
という美月先生の言葉を信じ、お父さんに相談せずに、自分の心の声に従い、見事に希望する会社の内定をもらいました。
ダウン
美月先生の話をしたら、
止まらない私です飛び出すハート