アップ
カヌレ専門店

昨日のブログの続きです。
東京都台東区蔵前には、おしゃれなビストロ、和食のお店、居酒屋もたくさんあります。

娘と、どこで飲もうか?と街をブラブラ。

焼き上がりの時間に多くの人が並ぶカヌレ専門店「KURAMAE CANNELE」で、娘がお土産にと買ってくれました。
支払いは、現金以外でしたびっくり
さすが、今風だわ〜爆笑


アップ
居酒屋「KARASUnoONGAESHI」

ここで、飲むことに赤ワイン
『いろ〜んな前菜ちょっとずつ盛り』
全て美味しかった口笛


『カルボナーラのパスタ』
『オムレツ』
も美味口笛


そして、ワインに酔いしれました…

グラスワインを注文する時は、店員さんに
自分の好みを伝えたり、お料理に合うワインをセレクトしてもらったり…
私は、3杯(赤、白、オレンジワイン)飲みましたが、全て超美味しかった〜口笛
料理との相性抜群!
ナイスペアリング!!

※オレンジワイン
オレンジ色をしたワインシャンパン
果物のオレンジを使ったワインではなく、
白ブドウの果汁、皮、種を一緒に発酵させ、液体部分を抜き取って熟成させたもの。

初『オレンジワイン』を飲みましたが、やみつきになりそうです。

『日本酒』もいいけど日本酒
『ワイン』もいいわ〜赤ワイン白ワイン