昨日、娘が住んでいる東京都台東区蔵前に行ってきました。
あっ、正確に言うと、娘と彼氏が住んでいるハートです。

私にとって、蔵前は初デビューニコニコ
おしゃれな雑貨屋さんやカフェがところどころにあり、とても静かな街です。

娘が住んでいる所は、11階建てのマンションの11階です。
エントランスがおしゃれだし、スカイツリーも見えるし、隅田川の花火もバッチリ見えたそうで、最高のロケーション花火

娘は昔から
「私は、都心のオフィスビルで働き、都内に住むのが、夢流れ星
と、ずっと言っていました。
今は、どちらの夢も叶い、キラキラ輝いていますキラキラ

彼とも楽しく、仲良く暮らしているみたいで、微笑ましいですハート
彼と付き合ってすぐに
「彼と絶対結婚する!!
って言っていました。

娘の言霊(コトダマ)はす・ご・いびっくり
何でも叶えてしまう流れ星
それだけ、努力も人一倍しているけど、それを人に見せないところがす・ご・いびっくり

私も娘に負けないようにキラキラ輝いていたいですキラキラ