『夕食後から眠るまでの3時間は、質のよい睡眠に入るための準備を整える、とても大切な時間です。
そのときにする入浴も「自律神経美人」には欠かせないものです。』
ダウン
本本【「これ」だけ意識すればきれいになる。自律神経美人をつくる126の習慣】
                小林弘幸著

私は“自律神経美人”を目指していますキラキラ

私にとって、入浴はどんなに暑い日、どんなに疲れていても、必ずします。

お酒を飲んだ後の入浴で、失敗したことが何度かあります驚き
下矢印
気をつけます!!
反省あせる 

“自律神経美人”になる妨げの夕食後の睡魔との戦いムキー

ちょっとだけ横になって、スマホを見よう。
ちょっとだけで、寝ないようにしよう!
お風呂に入るのが遅くなるし、寝る時間も遅くなるし…
下矢印
寝落ちしてます!!
反省あせる

この間は、寝ないで頑張って、お風呂に入ったら、お風呂で寝ていたガーン
左下矢印
これもヤバイですよネ絶望

みなさんは、どのように睡魔と戦っているのでしょうかはてなマーク