昨日道を歩いていると、突然目の前にアゲハチョウが目

ビックリして、思わず「えっ!?」と言ってしまいました。


【アゲハチョウのスピリチュアルメッセージ】

運気は勢いを増して、グングン上昇していくでしょう。

「アゲハ」は漢字で「揚羽」と書く。

「揚げる」という字は、スピリチュアル的に「上がる」という解釈。


【チョウが寄ってくる】

スピリチュアルな生き物は、同じ波動を持つ人を「心地よい」と感じ、近づいていく傾向がある。

何をやっても上手くいく、まさにチャンス到来!

ダウン

ネットに書いてある数々の素敵なメッセージキラキラ

“私は、アゲハチョウからのメッセージを受け取りました!ありがとうございますピンクハート


以前、娘が大学4年生で、就活をしていた頃のエピソードです。

なかなか思うような結果が出ずに悩んでいた時、横断歩道で信号待ちをしていると、アゲハチョウが娘の肩にとまったそうです。

そしたら、な・ん・とびっくり

その後、希望する会社から内定の連絡が来たとのことびっくり


娘は「アゲハチョウが知らせに来た!!」とビックリしていましたびっくり


まさに、神のお告げですね!!


この世は、不思議なことばかり…

自分のアンテナを張り巡らせていると、

いろんなことに気づかされます目キラキラ