アップ
おばと一緒に行った「前山寺」

今日は、ズバリ!おばの数秘を読み解きます!!
(使命数は省きます)

【鍵の数 5】 人生のメインストーリー

星5の人は、魅力的でモテるハート
ダウン
おばはみんなから愛され、おばの周りにはいつもたくさんの人がいました。

星5の人は、五感が優れていて、センスがいい音符
ダウン
おばは味覚が抜群で、お料理上手だったし、美味しいお店もたくさん知っていました。

洋服のセンス、インテリアのセンス、言葉のセンスetc…
とにかく感覚が研ぎ澄まされているキラキラ

【魂の数 1】 その人の基本となる特徴
(子供時代のストーリー)

星1の人は、大切な人を愛するハート
ダウン
おばは家族、仲間を大切にし、周りの人達に愛をいっぱい与えていました。

星1の人はとても素直で、裏表がない!
ダウン
おばは子供っぽいところもあり、超可愛いキューン

考えていること=言っていること=やっていることが一緒なので、ウソがない!!

おばは、人生の後半、お店を経営していました。そこに来るお客様達の悩みを聞いたり、愚痴を聞いたりしていました。
そして、お客様達を癒やし、元気を与えていました。

おばが亡くなる直前、
私は“おばは、私に今の姿を見せたくないだろう…”という思いと、会うのが怖くて、会いに行きませんでしたショボーン

そんな悔む思いを含め、占い師美月先生におばの思いを聞きました。

美月先生
「おばさん、今、側に来て
『明姫呼がいつも私のことを思って、側に来てくれていたことは、わかっているよ。
これから、私の思いを引き継いで、人の悩みを聞いてあげたり、相談にのってあげて欲しいびっくりマーク』って、言っているよ。」

涙が溢れ出ましたえーん
と、同時に私の進むべき道がはっきり見えました!!

私の背中を大きく押してくれてありがとうございましたキラキラ