お盆ですが、お墓参りにはいけないけど、大好きだったおばあちゃんのことを思い出しました。

おばあちゃん 同居していたおばあちゃん(父方)
お料理がとっても上手で、一緒にたくさん遊んでくれました。

私の全てを受け入れ、無償の愛でいつも包み込んでくれました照れ

おばあちゃん田舎のおばあちゃん(母方)
美味しいものをたくさん作ってくれて、私がいたずらすると、いつも大笑いしていました。

どんな私でも許してくれて、本当に可愛いがってくれました照れ

私はどちらのおばあちゃんにとっても初孫だったので、めいいっぱい甘やかしてもらいましたハート

おばあちゃんのお陰で、子供の頃から美味しい手料理を食べて育ったので、私は料理を作ることが大好きです。

私にたくさんの愛を与えてくれたので、私も人に愛を与えることができますハート

占い師美月先生に占ってもらう度にいつも
「明姫呼さんは、おばあちゃんにいつも守られている。
おばあちゃんが応援してくれているから、おばあちゃんに願い事をして、叶うから!!」と言われます。
ダウン
本当におばあちゃんは、いつも私の願い事を叶えてくれるんですびっくり

美月先生の言葉を信じ、実行して良かったです!!

おばあちゃん、美月先生、ありがとうございますキラキラ流れ星