結婚相談所の入会を決めてからは大忙しあせる

住民票、
独身証明書、
最終学歴証明書、
収入証明書、
身分証明書のコピーを提出。
プロフィールシートを記入し、
プロフィール掲載用写真を用意しました。

私は結婚相談所カウンセラーYさんおすすめの
『Hairmake&Photostudio 有楽町店』
で、写真撮影をしました。

着替え用の洋服も持参しました。

まず、ヘアメイクをしてもらいますクシ化粧品口紅

写真用なので、ナチュラルだけど、ちょっと濃いめのメイク口紅

髪はパーマをいかして、素敵にドキドキ

写真撮影は、めちゃくちゃ緊張しました。
カメラマンの方が「ニッコリ笑って〜。」と言うけど、
笑えないあせる
顔がひきつっているあせる

私は接客業なので、笑顔は完璧なはずなのに…

でも、写真の仕上がりは、さすがプロビックリマークビックリマークビックリマーク

職場の人達は、私のお見合い写真を見て
「誰っ?!」
「さすが、プロだね〜!」
「だましだね!!」
ダウン
失礼しちゃいますよネプンプン

私のことを綺麗に撮ってくれたカメラマンさん
ありがとうキラキラ

「お見合い写真は、重要ですびっくりマーク
声を大にして言います!!