私は最近、毎日『有機びわ茶』を飲んでいます。

男女共に長寿世界一を輩出した徳之島(鹿児島県)の豊かな大地で育てられた茶葉を100%使用した『びわ茶』。


【びわの葉のお茶の効果】

・デトックス効果

・ダイエット効果

・肌の調子を整える

・体質改善


「アレルギー体質の人は、びわに対してのアレルギーはないか、まず確認する事が大切。」とも書いてあります。

「飲み過ぎ、摂り過ぎには注意して下さい。」

とも。


ダウン


そうですよね~

何でも体にいいからといって、摂り過ぎはNGですよねえー


『びわ茶』は

きれいなワイン色をしています赤ワイン

なので、飲む時、気分がUPしますニコニコ


最近、ちょっと?!だいぶ?!

“健全な笑健康オタク”

っぽいかも…わ・た・しニヤリ


これまた最近、母によく

「明姫呼、本当に病気しなくなったねー。

小さい頃は、病気がちだったのにねー。」

と言われます。


やった~ぁビックリマーク

私は“健康”を手に入れました!!