今日、美容院に行ってきました。
今日のメニューは
カット&根元カラー&3stepトリートメント&炭酸シャンプー
アップ
これ、超気持ちいい照れ

私のことをいつも綺麗に変身させてくれる美容師K君は28才。
とてもお茶目で、可愛い飛び出すハート

私が働いているお店のお客さんでもあるので、お互いにいろ〜んな秘密も共有しています笑

K君、占い大~好きピンクハートということで、K君とK君の奥様の数秘鑑定をし、紙に書いて渡したら、と〜っても喜んでくれました。

K君、見た目と違って、とっても真面目で、堅実。
そうびっくりマーク数秘鍵の数&魂の数どちらも4=THE仕事できる人びっくりマーク
とても丁寧なカット、髪の毛カウンセリングも的確で、わかりやすいびっくりマーク

私の恋バナをいつも楽しみにしていてくれて
「乙女ですネ~ハート
「恋をしている女性は、本当に美しく、キラキラ輝いていますよね~キラキラ
「僕が明姫呼さんのことをもっと綺麗にしますねウインク

私をキュンドキドキと舞い上がらせてくれるんですラブ

さすがびっくりマーク
数秘4&4=プロフェッショナルキラキラ

K君、いつもありがとうおねがい