今日、娘と娘の彼氏と一緒に韓国料理を食べに行きました。


夏バテ防止に良い韓国料理合格

暑い時にあえて、熱い料理や辛い料理を汗を流しながら食べて、夏バテを吹き飛ばそうとする食文化も根付いているそうです。


「青唐辛子の海鮮チヂミ」

「キンパの10種盛り」

「ヤムニョムチキン」

「ユッケジャンスープ」

etc…

どれもこれも美味〜爆笑

この辛さと美味しさが、元気の源にびっくりマーク


「生マッコリ」も最高〜爆笑


※「生マッコリ」

酵母や乳酸菌がそのまま生きていて、体の中でいい働きをしてくれます。

植物繊維やアミノ酸もたっぷり入っています。

そのため、腸の調子がよくなり、肌もよくなるそうです。

わ~い飛び出すハート


娘と娘の彼氏は、大学2年生の時から約5年間、2年半の遠距離恋愛を乗り越え、付き合っていますラブラブ


今日は、プロポーズの話、婚約指輪の話なども話題にラブラブ


もうすぐ、HAPPYな報告がありそうですクローバー