先週、調子がイマイチでしたショボーン
夏バテ?
夏カゼ?
なのに仕事が忙しくて、疲れ果てましたネガティブ

今日は
家でひたすら寝てふとん1

夕方、私のお気に入りのカフェに行き
の〜んびり〜お茶

私が頼んだのは
「ぐり茶」と「ロールケーキ」のセットロールケーキ

※「ぐり茶」
すっきりした味わい。
茶葉を針のように整える“仕上げ揉み”の工程を省略したお茶で、まだ撚りが残ったような形をしている。

お茶の香りと美味しさに ニッコリ照れ
幸せ〜クローバー

歴史ある納屋を改装した風情ある店内に 
ホッコリ照れ
幸せ〜クローバー

運気が滞っていた時期に私は、自分のお気に入りのカフェを見つける為に、バカみたいに笑
探し回りました。(自転車で行ける範囲)

お気に入りの場所が、いっぱいあればあるほど、その日の気分でチョイスできるので、おすすめで〜すキラキラ

お気に入りハートが増えると、比例して
幸せクローバーも増えることを実感していますキラキラ