2023年も残り半年ですね。


気になる下半期占い気づき

私は、牡羊座♈


『仕事も趣味も丁寧に取り組むことで成果が出やすいでしょう。

周囲のペースに惑わされず、目標だけを見据えて突き進んで下さい。』


ダウン


お〜びっくり

まさに私が望んでいる姿キラキラ

丁寧に取り組みたいビックリマーク

マイペースで進んでいきたい!!


上半期は勢いのまま、ここまで来てしまったガーン


私って、せっかちだけど、マイペース。


私って、雑なところもあるけど、以外と細かい。


よく職場の店長に

「明姫呼って、せっかちだけど、行動はトロいよね!」

「明姫呼って、大雑把だけど、変なところは気にするよね!」

って言われます。


まさにその通りなので、言い返せませんあせる

(約10年の付き合いだし…)


店長って

数秘“5の人”だから、本当に鋭いんですびっくりマーク


“5の人”の五感、直感力、動物的なところの凄さにアッパレです!!!!