昨日、私の知人(今は友達のような)からLINEがきました。

「プロポーズしてくれました!!」
と2人のラブラブな写真と一緒にピンクハート

彼女は、私と同じ年で、私と同じ離婚経験者です。
お互いに婚活していたので、報告し合ったり、励まし合ったり…

彼女に彼氏が出来た数ヶ月後に、私も彼氏が出来ましたピンクハート

50代女性、頑張っていますよ!!

※「友達や周りに彼氏が出来る場合」のスピリチュアルメッセージ。

ダウン

「あなたの恋愛運が上がる」というとても良い意味を持ちます。

ピンクハート幸せな気分を分けてもらえる
ピンクハート恋愛に対して前向きになれる

そういえばあの頃、私が働いているお店に来る若い女性のお客様数人に
「彼氏できましたピンクハート
って、報告されていたなぁ…

まさにドンピシャびっくりマーク

幸せや良いことは伝染するのですねクローバー

幸せそうにしている人の側にいることって、大切ですねキラキラ

私も
私の周りにいる人達に幸せのおすそ分けをしたいですクローバー