この度、数秘術のモニター鑑定をさせて頂きました。


占い師の美月先生がブログとLINEで「数秘術のモニターを受けませんか?

プロデビュー、応援して下さい。」

とお声をかけて下さいました。


たくさんの方々が

「応援したいので、モニターします。」

と言って下さったようで、本当にありがたく、感謝しておりますキラキラ


今回は先着順で、9名の方を鑑定させて頂き、後から申し込んで下さった数名の方は、お断りさせて頂きました。(当初は、5名様の予定だったので)

せっかく申し込んで下さったのにすみませんでした。


9名の方の鑑定は不思議な事に似たような数字の方が多かったです。

みな様からの心温まる感想に感動しましたキラキラ

これからの励みにさせて頂きます!

鑑定楽しかったです音譜

本当にありがとうございましたピンクハート


次は対面でのモニター鑑定を予定していますので、よろしくお願い致します!!


美月先生には、お声かけ、LINEでのやり取りやメールアドレスを聞いて下さったりetc…

大変お世話になりましたおねがい


人とのご縁を大切にしてきて、本当に良かったとつくづく思いましたクローバー


これからも今の気持ちを忘れずに

前に進んでいきたいです!!