数秘術にはまった私は

「プロ養成コース」を受講しました。


その理由は“プロになりたい!”というよりも

“もっと深〜く数秘を知りたい!!”という思いから。


「プロ養成コース」では 架空の人物、芸能人、有名人の数秘を次から次へと読み解きます。

怒涛の?!10人鑑定の宿題もありました。

受講生同士でお互いに鑑定し合ったりもしました。


とにかく数字を見て“キャラ立て”をする。

私にとって“キャラ立て”は楽しいニコニコ


私の周りにいる人が、その数字の特徴にドンピシャだと、思わずニヤけてしまう爆笑

私の周りの人を想像すると、数字の意味がよ〜くわかり、又々、ニヤけてしまう爆笑


頭をフル回転した後は

橙花さんの鑑定TIME気づき


橙花さんに「明姫呼さんのお母さんは、言葉悪いけど、子育てに向いていない。のに“お母さん像”はものすごく強いので、明姫呼さんにとっては、本当に辛く、苦しかったよね…。」

と言われ、涙が止まりませんでしたえーん


そのあと、スーッと楽になり、心が軽くなりました。


さ・す・が!!


プロ鑑定キラキラ

(プロの方に失礼ですね、スミマセン…)


橙花さんからのアドバイスが書いてある手紙を各自渡され、その内容に感動し、又々、泣きました笑い泣き