橙花さんの大ファンとなった私は、セミナーから1ヶ月後、個人鑑定を受けました。


あらかじめ私の家族の生年月日を家系図のように書いた紙を橙花さんに見せました。


「すごい家系びっくり

ゾロ目って、遺伝するんだよね~

明姫呼さんの家族って、人間離れした人ばかりびっくり

と橙花さんに言われました。


そうなんだ〜…


私が

「パートナーが欲しいですピンクハート

って言ったら

「明姫呼さんは相手に対して、厳し過ぎる!『許し』がテーマ。全てを許し、受け入れるくらいでラブラブ

と橙花さんに言われました。


そうなんだ〜…


さらに

「明姫呼さんは、モテるんだから、ドンドンいこう!!」

とも言われました。


そうなのっ?!


個人鑑定は

“腑に落ちた!”

というより

“腑に落とせた!!”


キューン飛び出すハート