忘れもしない2021年10月17日(日)

この日初めて、カバラ数秘術研究家の橙花さんに会いました。

数秘術セミナー『本当の自分を探す』に参加したんです。


橙花さんの本「自分を知る本」を読んで、

どうしても

橙花さんに会いたくてびっくりマーク


どうしても

もっともっと自分のことを知りたくてびっくりマーク


2時間のセミナーは、あっという間で、本当に面白かった〜爆笑


6名の参加者全員が、リピーターではなく、初めましての方で(すごく珍しいとのこと)

くっきりと3つのチームに分かれていました。

(3の人チーム2人、8の人チーム2人、33の人チーム2人)

これまたビックリびっくり


お互いの話を聞き、心に響きましたキラキラ

私にとって、3の人の話が衝撃時で、とってもうらやましかったです。

“私もあんなふうに自由に生きたいな〜”

って、つくづく思いました。


この日から私は、橙花さんの大ファンとなり、数秘術にはまっていくのでした飛び出すハート