今年の夏も厳しい暑さになりそうですねアセアセ

去年の夏も暑かった〜アセアセ
その暑い中、私は婚活真っ只中で、お見合いに励んでいました。

今思えば
“よく頑張ったな〜”
って思います。

お見合いの指定場所を探し、着いた時にはヘトヘトで、お相手との会話がはずまないと更に疲れ…あせる

思ったような人と出会えなかったり、
申し込んでも断られたり、
スケジュール調整が大変だったり、
交際が成立しなかったり、
交際が続かなかったり、

まさに
「婚活疲れ」を経験しましたえーん

もちろん
プラスの面もあり
いろいろな人と出会い、いろいろな価値観を知ったり、
素敵なラウンジやカフェで、お茶ができたり、
婚活事情の裏側を見る事ができたり、
お相手の生年月日を教えてもらい、数秘術の勉強をさせてもらったり、(お相手との相性も占っていた)

でも、やっぱり凹むことも多く、正直しんどかったですえーん

次回のブログでは、私がどうやって気持ちを切り替え、乗り越えたのかをお伝えします!!