今、数秘術のモニター鑑定をやらせていただいています。

モニター鑑定をやっていて、ふと思い出したことがあります。


カウンセリング研究所の授業で

「サイコドラマ」を体験しました。


※サイコドラマ=心理劇

ドラマ形式を用いた集団療法。

演者の心のイメージを即興劇によって表現する。


ウォーミングアップとして、

自分が実は誰だということを告白しました。(架空)


その日は、受講生が7人いて

クレオパトラ、ネズミ男、ルパン三世、四谷怪談のお岩、マリー・アントワネット、オードリヘップバーンとそれぞれの方が告白しました。


で、

私はその時、な・ん・と

「私は、実は有名な占い師なんです!」

って告白していたんですびっくり


なぜ、あの時そう告白したのかは、覚えていません。


告白=潜在意識とのことですびっくり


そのことを思い出し、自分でもビックリしたのと同時に“何かに導かれているのかな〜ぁ…”

って思いましたキラキラ


私の夢は

“有名な占い師になりたい!”

というよりも

数秘術を使って、生きやすくなる方法を自分でも実践し、みな様にも伝えていきたいです飛び出すハート