ブログの今月のアクセス数1111びっくり

なんと縁起のいい数字=エンジェルナンバーキラキラ


※エンジェルナンバー1111はよい転機が訪れ、望むことが実現する前兆キラキラ


私のブログを読んで下さっているみな様、ありがとうございます。


そして、占い師の美月先生ありがとうございましたピンクハート

美月先生が、私のブログを紹介して下さったお陰で、アクセス数が一気に増えましたびっくり


私は文章を書くことが好きで、なぜか落ち着きます。


別居する前、DVカウンセリングを受けていました。

その時のカウンセラーの方に

「旦那さんに言われたこと、旦那さんの態度を記録して下さい。そして、その時にあなたがどのように感じたのかを書いておいて下さい!」

と言われ、私はいつもノートに書いていました。

書くことで、自分の感情を整理することができました。


離婚後、その記録をもとに小説でも書こうかな(笑)と思い、書き始めました気づき


でも、

書けば書くほど、気持ちがどんよりしもやもや暗〜くもやもやなってきたのでやめましたアセアセ


今、ブログに私の思いを書くことはとても楽しいです音譜

そして、書くことで、自分の中の辛かった思いが浄化され、キラキラ輝く思いにシフトされている気がしていますキラキラ