今日のうまいもの+購入品 | 明姫ブログ「安全な危険地帯かもしれないけどある意味安全で危険」(PC推奨)

明姫ブログ「安全な危険地帯かもしれないけどある意味安全で危険」(PC推奨)

基本日常日記、たまにポエムや毒吐きや暴走日記もあります(笑)妄想も有り?※荒らしやブログ等宣伝のみの書き込み及び、関係ない事の書き込みはNGです。

今日のランチは上海湯包小館でいつものセットを。。。
 
 
 
 
 
 
ラウちゃんの誕生日前後はいろいろあったからお祝い出来なかった。。。
 
 
 
今更だけど、おめでとうプレゼント
 
 
 
だから不二家のケーキでお祝いしようと思ったけど、レインボーパフェがお得な値段だったから。。。
 
 
 
 
 
 
ハートチョコレートのホワイトソーダもドンキで特売であったし。。。
 
 
 
ケーキはまた来年。。。左矢印
 
 
 
カバンお札カバンお札カバンお札カバンお札カバンお札カバンお札
 
 
 
今日はイオンのお客様感謝デーだったから購入品の一部載せる。。。
 
 
 
すみっコぐらしのライトスティックチャームグリーンハート
 
 
 
 
 
 
勿論、ぺんぎん?でしょチョキ
 
 
 
サンリオキャラクターズのオーロラポーチポーチ
 
 
 
 
 
 
メロクロ可愛い。。。
 
 
 
コウペンちゃんのクリアカードコレクションガムは6つ購入。。。
 
 
 
 
 
 
被り無しだった爆  笑
 
 
 
みんな可愛いラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックお願いします<(_ _)>
 

人気ブログランキング

 

 


人気ブログランキング