今日の色々♪ | 明姫ブログ「安全な危険地帯かもしれないけどある意味安全で危険」(PC推奨)

明姫ブログ「安全な危険地帯かもしれないけどある意味安全で危険」(PC推奨)

基本日常日記、たまにポエムや毒吐きや暴走日記もあります(笑)妄想も有り?※荒らしやブログ等宣伝のみの書き込み及び、関係ない事の書き込みはNGです。

久屋大通公園でやってる中京テレビのイベント行ってきた~ルンルン
 
 
 
PS物産展どこもかしこも行列だったから、あまり並んで無かったこの2点だけ食べたアセアセ
 
 
 
 
 
 
これはこれで旨い。。。
 
 
 
人だかりだから長居せず、次にトラベルランド行ったら大好きな大あさりと牡蠣がハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
ただ、この器はないだろ、汁こぼれたからティッシュでめちゃ拭いた。。。
 
 
 
でも旨いのは変わらないけどグッ
 
 
 
会場全部回ってスタンプラリーしてGETしたチュウキョ~くんのてぬぐい音符
 
 
 
 
 
 
他にも色々あったけど、使いやすそうなのがこれだったから。。。
 
 
 
パスタスプーンフォークパスタスプーンフォークパスタスプーンフォークパスタスプーンフォークパスタスプーンフォークパスタスプーンフォーク
 
 
 
PS物産展であまり食べなかった&めちゃ歩いたからすぐ腹減る。。。
 
 
 
てことで、洋麵屋五右衛門行ってきた~ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 
気になってたハーフ&ハーフBセットにしたOK
 
 
 
いつものカルボナーラはいつ食べても旨いけど、タコのペペロンチーノ辛かったし、ニンニクめちゃ強かったアセアセ
 
 
 
乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン
 
 
 
キャンドゥはしごしてGETしたSWIMMERのグッズおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
ポーチとミニチャームロゴがめちゃ欲しかったからあって良かったラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックお願いします<(_ _)>
 

人気ブログランキング

 

 


人気ブログランキング