今日のランチ&購入品 | 明姫ブログ「安全な危険地帯かもしれないけどある意味安全で危険」(PC推奨)

明姫ブログ「安全な危険地帯かもしれないけどある意味安全で危険」(PC推奨)

基本日常日記、たまにポエムや毒吐きや暴走日記もあります(笑)妄想も有り?※荒らしやブログ等宣伝のみの書き込み及び、関係ない事の書き込みはNGです。

今日は病院の関係で朝昼兼用でランチ流れ星
 
 
 

皆楽苑っていう中華料理店でおかずがボリューミーびっくり

 

 

 

 

 

 

油淋鶏めちゃ旨ラブ

 

 

 

ラウちゃん連れて来たけど、お袋と一緒に行ったから出しづらかったアセアセ

 

 

 

雪だるまラーメン雪だるまラーメン雪だるまラーメン雪だるまラーメン雪だるまラーメン雪だるまラーメン

 

 

 

色んなガチャガチャ4連発!!

 

 

 

 

 

 

みんな可愛くてエモくて最高キラキラ

 

 

 

きき湯一発で出て良かったチョキ

 

 

 

しかもきょもちゃんカラーピンクハート

 

 

 

あと、キングオージャーの公式写真集と仮面ライダー555の小説もまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

小説は今度また病院待ち時間長いからその時に読むグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします<(_ _)>

 

人気ブログランキング

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

ピンクハート追伸ピンクハート

 

 

 

亀ちゃんハピバ誕生日ケーキ

 

 

 

忘れる所だった。。。