スイーツばっか♪ | 明姫ブログ「安全な危険地帯かもしれないけどある意味安全で危険」(PC推奨)

明姫ブログ「安全な危険地帯かもしれないけどある意味安全で危険」(PC推奨)

基本日常日記、たまにポエムや毒吐きや暴走日記もあります(笑)妄想も有り?※荒らしやブログ等宣伝のみの書き込み及び、関係ない事の書き込みはNGです。

黒糖タピオカのかき氷食べた音符

 

 

 

20200830_113558881.jpg

 

 

 

タピオカは旨かったけど、黒糖シロップ味薄かった。。。

 

 

 

コンビニメロンスイーツもマジLOVEラブ

 

 

 

20200823_153638100.jpg20200828_190630308.jpg

 

 

 

葛メロンとか特にリピってるグリーンハート

 

 

 

ラストはカレ・ド・ショコラのベネズエラビター雪の結晶

 

 

 

20200830_160812537.jpg

 

 

 

ビターよりミルク派だけど、これは旨い。。。

 

 

 

自担がベネズエラとのハーフだからとかは関係ないで←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いしますm(_ _)m

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

むらさき音符今日の一言むらさき音符

 

 

 

ゆっち誕生日おめでとうクラッカー

 

 

 

危うく忘れるところだったwww←