いよいよ、2015年が始まりましたねニコニコ

2011年から、闘病が始まり、4年目突入となりましたニコニコ

今年は、人生最大の変動の年となりそうです。
年末に、謎の発熱の為、入院となり、抗生剤の点滴で熱は落ち着いて、退院できましたが、30日から、発熱が続いていますショック!
午後になると、38℃台に熱が上がり、ロキソニンで熱を下げ、また、翌日も午後になると発熱、薬で熱を下げるの繰り返しですガーン
つい最近まで、普通に生活出来ていたのに、薬に頼らなくてはならなくなるとは、家族も私も、戸惑っていますショック!

発熱の他の体調の変化は、みぞおちと右肋骨下辺りが、パンパンに張れ上がったてきています。
まるで、お腹の中で、風船が膨らんできているようですショック!

私の体、これからどうなってしまうのか、とても不安です。

でも、今のところ、食欲はあるし、排便もあるし、痛みがないの生活ができていることには、感謝しています。

また、今年も、独りよがりなブログになってしまうと思いますが、よろしくお願いしますニコニコ