今年も、早いもので後残り1ヶ月となりました。


今年は、治療に始まり、治療に終わりそうです。


今日は、尿管ステントの交換日ですショック!


私は、痛みには相当耐えられるかと自負していましたが、あれは、これまで経験した事のない痛みです叫び


最初のころは、先生、看護師さんの4人に取り囲まれ、私はベットの上にあおむけで寝ているわけで、恥ずかしさもあって、痛くても、「ガマンガマン」と心に念じ、歯を食いしばり、なるべく声を上げずにいたのですが、何度も経験していると、恥ずかしさなんて通り越し、痛いやら、情けないやらで、前回は、「イタイイタイ」と、子供のように叫びまくっていました叫び


尿管ステントの留置の痛みは、経験したものでなければ分からないと思いますショック!


今日は、左ステントの交換日。


そして、1週間後に右ステントの交換ですガーン


先生には、両方一度に交換するように勧められましたが、いくら料金が2倍かかるといっても、とても耐えられませんパンチ!


今日は、朝から憂鬱な気分ですが、気合いを入れて、行ってきます!!