今まで何度も、CTを撮ってるけど、今日は気分最悪です。


結果、悪くなってましたショック!


左首筋のリンパのしこりが、小さくなっていたので期待してたのですが・・


肝臓に細かい腫瘍が増え、膣断端の腫瘍が増大、リンパ節転移、そして・・・肺に細かな転移が出現です叫び


薬をとっかえひっかえしてもこの有様です。


なんだか、先が見えてしまいましたしょぼん


しかし、腫瘍内科のS先生「諦めるのはまだ早い。次は、ジェムザールに変更して治療しましょう。」


いろいろと、励ましの言葉を頂きましたが、全然耳に入ってきませんでした。


今は、少々の痛みがあるだけで、食欲もあるし、排便もきちんと毎日あります。


今日の結果は、本当に落ち込みましたが、子供達のためにも、もう少し頑張ります!!