6月14日(金)に、治療に行ってきました。


治療前に、血液検査、腫瘍マーカーを測り、診察。


結果、白血球 2700


    血小板 1280


    好中球 1690


    腫瘍マーカー 541.1 (前回治療前 166.8)


マーカー値が、3倍にも上がっていました!


この値は、初発当時に近い数字です。


主治医に、「くすりのへんこうはするのですか?」と、聞くと、


「1クールの結果だけでは、判定しようがありません。


もう1クールやってみて、画像判定を見た結果で、判断します。」


とのことでした。


今までの治療で、マーカーが上がったことはなかったので、ショックでしたが、


今は、この治療にかけてみるしかないので、治療に同意しざるを得ません。


もう少し、頑張ってみることにします。


来週、腫瘍内科のS先生の、診察があるので、そのときじっくり今後の事、


不安に思っていることを、話したい思っています。