イリノテカン3回目の治療を終え、4日目を迎えました。



前回、2回目の治療から、便がゆるくなってきました。


治療投与後は、便秘になり、マグラックスを服用。


2日間飲み続けたら、軟便が立て続けに出て、びっくり!


慌てて、漢方の下痢止め「ハンゲシャシントウ」を、服用しました。



今回は、前回の経過をふまえて、治療翌日のみマグラックス服用。


少し硬めですが、今のところ、毎日お通じがあります。



そして、いよいよ、脱毛が始まりました!


「もしかしたら、抜けないかな~」なんて期待したんですけど、


パラパラという感じで抜け始めました。



ま、仕方ないですね。


7日に、1回目の腫瘍マーカーの結果を見ます!


どうか、薬が効いていますように!